• ベストアンサー

与世田清家について。

2人組です。結構シュールなコントをやっていました。 4,5年前,フジテレビの深夜に放送されてたマーズTVに何度か出演していたんですが,その後,すっかり見かけなくなってしまいました。 コンビは解散してしまったのか,名前を変えて活動しているのか,全く情報が入ってきません。 どんな情報でもいいです。何かご存じの方,よろしくお願いします。

noname#128096
noname#128096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#677
noname#677
回答No.2

ご声援頂きまして有り難う御座いました。与世田清家は コンビを解消して新しいコンピ、あらよっ を組みました が終に解散となりました。 ご質問にありましたが、スーパーの女にでた事もあり、一時は夢に挑戦して頑張っていましたが、すっかりこの業界 から足を洗って、新しい人生を歩んでいます。 大変苦労しましたが、今は楽しい思い出で一杯です。重ねて暖かいご声援を頂きまして感謝で一杯です。本人に成り代わり厚くお礼申し上げます。

noname#128096
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 “あらよっ”の所属事務所が浅井企画ときいたので,まだ事務所に所属していれば,いつかまたお目にかかれると期待していたのですが・・・。 しかし,新しい人生を歩まれているという消息を知れただけでもうれしいです。ありがとうございました。そして,新たな人生を頑張って下さい,とお伝え下さい。 与世田清家のこと,私は絶対忘れないと思います。

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

与世田さんのほうが「あらよっ」というコンビ名で 浅井企画に所属していた……ハズなのですが、浅井企画の ページでは名前を発見できませんでした。 「スーパーの女」という映画に出ている与世田浩という 人が同姓同名か本人なのか? 役に立たない情報ですね、スミマセン。

noname#128096
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 コンビは解散してしまったのですね。残念です。 もう一度,あの不条理でシュールなコント見たかったです。

関連するQ&A

  • 花粉症コントの女性は誰?

    フジテレビ系で3月15日放送の「志村けんのだいじょうぶだぁ ドリフみんな大集合スペシャル~12年ぶり新作コント~』で、花粉症のコントで看護師役で出演していた女性の名前を教えて下さい。

  • 「神経質な店長」コントの2人組って

    何ていう名前ですか?  夏、フジテレビの深夜ワクでやってました。心理をついたセリフがよく、ほかのコントも面白かった。「なかなかに達者なコンビ」との印象を強く持っていますが、肝心の名前を忘れた…  たしか秋創刊のTV誌(コレも名前が…ううう。確かファミ通のエンタブレイン発行)にちょこっと載ってまして「シメシメ、ブレイクの兆し!」と有頂天になり、また忘れてしまった…しょうがない私です。  一人が小太り、汗かき(店長役)でもう一方がメガネです。 どちら様か、こんなおバカな私に合いの手を、もとい愛の手を!

  • お笑いタレント(コンビ名)を教えてください

    数週間前の「笑いの金メダル」(SPだったと思います)に 出演していた二人組のお笑いコンビです。 ひとりは、道に迷った青年役。 もうひとりは体を布で覆い、無表情の顔(お面)をつけて 道を教えるコントをしていました。 初めてみたその不気味さ?が忘れられず、もう一度みて みたいのですが、コンビ名を忘れてしまいました…。 また、そのコンビが他に出演する番組も教えてください。 よろしくお願いします。

  • お笑いタレントで

    今フジテレビで放送されていた「一瞬で笑えるネタ祭爆笑レッドカーペット」で 気になったお笑いタレントがいたのですが、 名前見ていなかったので見ていた方教えてください。 二人組みの男性で、家庭教師のコントだったのですが、 おならをひたすらやるというものでした。 笑い死にそうなくらい面白くて、頭から離れません。

  • お笑いコンビの名前

    たびたびお世話になります。 以前何らかのお笑い番組(トーナメントのようでした。グランプリはディランアンドキャサリンだったはず。)でシュールな歌でネタをしていた二人組みのコンビの名前がどうしても思い出せず、また見たいと思うのですが、誰がご存じないでしょうか? このときしかテレビで見たことがないので、関東圏のコンビ、吉本以外かとおもいます。 よろしくおねがいします。

  • パイプイスを使った身体コントの芸人って‥?

    パイプイスを使ったコントをする芸人2人組なんですが、深夜枠のテレビなどで前によく見かけました。江頭2:50くらいに思い切りのいい身体をはったコントをするので忘れられません。知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひコンビ名をおしえていただけませんか。 憶えているコントは 同時にイスをつかんで座ったままジャンプしたと思ったら、「1,2の3」で横に肩から転んだり。 (うろ覚えですが)ひとりが横から走ってジャンプして並んだイスの上を滑りながら相方に体当たりしたり。 などでした。

  • TVで使用されていた曲

    昨日まで(6/21)まで、フジテレビの深夜に放送されていた『劇団演技者』の『あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう』のオープニングで出演者全員が踊っているのに使われていた曲は誰の何と言う曲なのでしょうか?? どこかで聴いたことがあるようにも思うのですが、思い出せません。 男の方の曲なのは分かります。あとは歌詞に「~1、2、3、ジャ~ンプ!」みたいなのがありました。 是非、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 爆笑レッドカーペットのとあるコンビの名前

    以前テレビで(おそらくレッドカーペットだと思います)見た二人組みのお笑いコンビで名前がわからない人がいます。 そのとき見たネタの内容は、 ギリシャ神話っぽい衣装を着て、日常語をギリシャ神話っぽい単語に置き換えて(例えば、ジャンケンをジャンケルタスとか言っていたような記憶があります)コントするといった感じです。(このコンビが常にギリシャ神話コントなのかわからないですが。) コンビ名をご存知の方いらっしゃいますか???

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。