• ベストアンサー

windows 9x系の riched32.dll

このファイルをネットでダウンロードできないでしょうか? できるとしたらそのサイトを、(←アングラはNG) できないならその場合の対処法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは♪ これらのページでどうでしょうか。 バージョンの違いなどあるようですね。 http://www02.so-net.ne.jp/~itakura/nihongoka.html#riched32 http://www.asahi-net.or.jp/~ri3a-okn/chipro/riched/riched.html

swd21c
質問者

お礼

またまたボケていました。ちゃんと書いてありましたね。 重ね重ねすいません…。恐縮です…。 ありがとうございました。

swd21c
質問者

補足

早速のレスありがとうごさいます。 補足し忘れていたのですが、 私が欲しいのは「日本語版」なんです…。 あとづけですいません…。