-PR-
解決
済み

グランディーバ バレエ団について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22116
  • 閲覧数354
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ひょんなことから2001年の公演チケットを入手してしまいました。グランディーバ バレエ団のビデオは発売してないのでしょうか?発売してたら、発売元等、購入方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

誠に、誠に申し訳ございません。以前、自信たっぷりに答えてしまったのですが、後で家にあった公演パンフを見直してみると、全部「グランディーババレエ団」ではなく「トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」でした。「グランディーバ」を観に行ったのは1回だけです。ごめんなさい!!!従って、ビデオのチラシが送られてきたのも、もしかしたら「トロカデロ・デ・モンテカルロ」だったかもしれません。私の勘違いでご迷惑をおかけいたしました。本当にごめんなさい。
お礼コメント
taro9

お礼率 66% (2/3)

訂正の回答ありがとうございます。来月のグランディーバの公演楽しみにいってきます。
投稿日時 - 2001-04-15 08:46:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

コンサートのスタッフをしているのですが、僕は今年、去年とグランディーバ バレイ団の仕事をやりました。
テレビで取り上げられてから、かなり人気が出てきましたね。絶対に見て後悔はないでしょう。ほんとに面白いです。踊っている人はみんな男性で、みんな男前です。
年々、セットも豪華になっていくし、なんと言ってもバレイがとても上手くその上面白い。とバレイのことが分からなくても十分に楽しめます。SHOWの最後には客が自由に握手しに行けるときがあるので、行ってみましょう


  • 回答No.2

こんにちは。公演チケットを入手されたのですよね?そしたら会場で売っているのではないかと思います。(売ってなかったらごめんなさい!!でも過去に製作されたことは確かです)もしくは、会場にて、ファンクラブの申し込みが手元に配られると思いますので、入会されるとビデオのチラシやくわしい会報などが送られてきます。以前ビデオのチラシが送られてきたことがありましたが、おこづかいがなくて買えず、くやしい思いをしました。
お礼コメント
taro9

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます。会場に行ってからの楽しみにしておきます。
投稿日時 - 2001-04-05 23:19:36