• ベストアンサー

J-COMでルータ

今度J-COMに加入してルータを使いたいのですが、HPには2月から使えるとあります。 以前は使えなっかた様ですが、販売店で買った物が使えるのでしょうか? J-COM指定の物があるのでしょうか? ぶしつけですが、大至急回答を頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.3

>>しかし、参考URLが開けないのですが・・・ 外から開けない場合は、メンバーページから飛んでください。 J-COM@NetHome→メンバーサービス→ルータ利用登録 のページに動作確認ルータ機種へのリンクが張ってあります。

mcqueen
質問者

お礼

別のページで動作確認ができました。 まさか今日中にこんなに素晴らしい回答を頂けるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sesame
回答No.2

ルータはJ-COMが支給するわけではなく、加入者が自力でお店で買います。 ただし、J-COM側で動作確認した機種のリストを発表しています。 こちらです。 http://www.home.ne.jp/help/content/beyond_basics/home_network/router/r_faq.html また、ルータを使用するには登録が必要です。 登録はJ-COM@NetHomeからメンバーサービス→ルータ利用登録→設定メニュー ログイン に飛んでください。

参考URL:
http://www.home.ne.jp/help/content/beyond_basics/home_network/router/r_faq.html
mcqueen
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 しかし、参考URLが開けないのですが・・・

• puchi-p
回答No.1

これのことかしら?

参考URL:
http://www.home.ne.jp/help/content/beyond_basics/home_network/router/r_faq.html