OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-COMでルータ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221156
  • 閲覧数315
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

今度J-COMに加入してルータを使いたいのですが、HPには2月から使えるとあります。
以前は使えなっかた様ですが、販売店で買った物が使えるのでしょうか?
J-COM指定の物があるのでしょうか?
ぶしつけですが、大至急回答を頂きたいです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

>>しかし、参考URLが開けないのですが・・・
外から開けない場合は、メンバーページから飛んでください。
J-COM@NetHome→メンバーサービス→ルータ利用登録
のページに動作確認ルータ機種へのリンクが張ってあります。
お礼コメント
mcqueen

お礼率 22% (4/18)

別のページで動作確認ができました。
まさか今日中にこんなに素晴らしい回答を頂けるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 23:56:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ルータはJ-COMが支給するわけではなく、加入者が自力でお店で買います。
ただし、J-COM側で動作確認した機種のリストを発表しています。
こちらです。
http://www.home.ne.jp/help/content/beyond_basics/home_network/router/r_faq.html

また、ルータを使用するには登録が必要です。
登録はJ-COM@NetHomeからメンバーサービス→ルータ利用登録→設定メニュー ログイン に飛んでください。
補足コメント
mcqueen

お礼率 22% (4/18)

素早い回答ありがとうございます。
しかし、参考URLが開けないのですが・・・
投稿日時 - 2002-02-19 23:14:22