• ベストアンサー

都内の美容室のお勧め教えてください☆

chobi9911の回答

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

美容院ジプシーなので色々オススメありますが(笑) どのあたりがいいのでしょうか? 中心あたりで言えば銀座のオペークビル内の『カペリプント』 とにかくもともとカラー専門店だけあって、 カラーの色が群を抜いています。 でもカットやパーマも上手で、 普段の服装、化粧、顔にあった髪型にしてくれます。 希望を言っても『それは合わないと思うよ』と はっきり言ってくれるところが逆に信用できます。 お店もオシャレでキレイだけど、入りづらい感じはないです。 どうでしょう?

b-sky
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「カプリメント」ですか~! はっきりと意見を言ってくれるって貴重ですよね(^^) 一度覗きに行ってみようと思います! ご意見ありがとうございました!