OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内の美容室のお勧め教えてください☆

  • 困ってます
  • 質問No.221152
  • 閲覧数180
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (85/94)

こんにちわ。
美容室を変えようかなって思っています。
どこにしようか色々と悩んだのですが・・・・
なかなか決まりません(汗
そこでみなさまのご意見をいただけたらなーと思い、質問しました!
みなさまが行かれている美容室で、これは是非お勧め!というのがありましたら教えて頂けないでしょうか!
「こんなところがgood!」など、ご意見頂けると大変嬉しいです!
都内でお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

美容院ジプシーなので色々オススメありますが(笑)
どのあたりがいいのでしょうか?

中心あたりで言えば銀座のオペークビル内の『カペリプント』
とにかくもともとカラー専門店だけあって、
カラーの色が群を抜いています。
でもカットやパーマも上手で、
普段の服装、化粧、顔にあった髪型にしてくれます。
希望を言っても『それは合わないと思うよ』と
はっきり言ってくれるところが逆に信用できます。
お店もオシャレでキレイだけど、入りづらい感じはないです。
どうでしょう?
お礼コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

回答ありがとうございます!
「カプリメント」ですか~!
はっきりと意見を言ってくれるって貴重ですよね(^^)
一度覗きに行ってみようと思います!
ご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-21 01:01:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (1/6)

こんにちわ。私は長年同じ美容院に通っていたのですが、そこをやめて最近とっても寛げる美容院にいきました。六本木のアンフルラージュというお店です。ヘアメイクの倉田正樹さんがやっているお店で大人のサロンという感じです。どういうイメージにしたいかとか今の髪のどの辺が嫌かとか相談にのってくれてかなりお奨めです。
お礼コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

ご回答ありがとうございます!
お店のホームページみました!
すごく可愛らしいお店ですね!!
一度覗きに行ってみようと思います(^^)
ご意見ありがとうございました~
投稿日時 - 2002-02-21 01:03:55