OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エグザスって・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221126
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (47/85)

エグザスのは、一日だけ使用することはできますか?
会員にならずに。
もし、一日だけ使用できるなら、一日使用料金を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (132/372)

以前、エグザスの会員だったので一度、家から近い施設に見学に行き、その後体験レッスンなど薦めてくれますよ。
 時々、施設によっては¥1,000-を支払うと1週間施設を使えるサービスなどもやっていますので、問い合わせをお薦めします。施設によっては、ロッカーやシャワー室が古いところもあるので、一度体験レッスンをお薦めします。
 今、エグザスではボディコンバット(キックボクシングを取り入れたエクササイズ)、ボディパンプ(バーベルエクササイズ)など面白いプログラムがありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (376/1248)

ビジター料金というものがあるのでそれだと思います。
施設によって値段は違ってくるようです。
ちなみに法人会員というのもありますので
会社で法人契約していれば、さらに安く使用できます。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

エグザスに限らず、ビジター料金はだいたい¥3000~くらいみたいです。店舗によって異なりますが、祭日に無料体験を実施している場合があるので、そういう日を利用するのもテでしょう。お目当てのエグザスに問い合わせるのが確実です。
エグザスに限らず、ビジター料金はだいたい¥3000~くらいみたいです。店舗によって異なりますが、祭日に無料体験を実施している場合があるので、そういう日を利用するのもテでしょう。お目当てのエグザスに問い合わせるのが確実です。