• ベストアンサー

Outlook: 会社と家の予定表の同期を取りたい

会社では WIN2000 Outlook 2000   (ADSL ) 家では  WIN XP  Outlook 2002  (ZAQケーブル) を使っています このOutlookの予定表を 家でも会社でも時々追加訂正をします、インターネットで同期を取りたいのですが、どのようなソフトがあり、どのようにするのがよいのでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ってはいないのですが ファイル-インポートとエクスポート はどうですか。 エクスポートをしてメールの添付で送付など。 元のデータが壊れるかもしれないので いったんどちらもエクスポートで退避して データを戻せることを確認してから 試してみることをおすすめします。

kisigenn
質問者

お礼

ありがとうございました。簡単そうですね、気が付きませんでした。一度やってみます。

その他の回答 (1)

• coco1
回答No.2

コンバンワ。 ジャストシステム製品のユーザでしたら、インターネットディスクに個人用フォルダをコピーしておき、必要の都度動機を取れば、常に、両者が同じ状態になると思うのですが。