• 締切済み

CD-ROMを読み込むと「AUDIO CD」になってしまい、中身は「Track01.cda」ひとつしかありません。なぜでしょう?

xiaolong_gooの回答

回答No.1

単純に最初のセッションだけを読み込んでいるのでは? 多分マルチセッションCDじゃないですか? マルチセッションならセッションセレクターなどでセッションをアクティブにしないと見れなかったと思います。 セッションセレクターは通常OSにはその機能はありませんので見れません。 市販のソフトを使ってみてはどうでしょう。

yutaaizw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セッションセレクターですね。 ちょっと探してみます。 補足ですが、私のCDドライブは、RWです。 これが何か悪さしてるのでしょうか?