OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

嵐の人気No1って・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221109
  • 閲覧数352
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

嵐の人気No1って誰なんですかね?
そういうのがわかる大きなサイトとか知ってるかたがいたら教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

確かにNo.1の方が仰るように、はっきりとした回答は出ないですね(^^;)
ファンクラブに入会する時、好きなメンバーを申込書に書きますが
その正式集計(してるのかな?)は非公開でしょうし…。

検索エンジンにて『嵐 一番 誰が好き』で検索してみると、
ランキングを取っているサイトが幾つかヒットしますので、参考までにご覧になってみて下さい。
私もちらっと見てみましたが…サイトによってばらつきはありますが、
Jr.時代に大々的に活躍していた相葉くん、二宮くんがコンスタントに票を集めていた印象でした。
大野くんはJr.時代、他のメンバーと違ったフィールドで活躍していたのでその点が
ちょっと弱いようです。
因みに私はそんな大野くんが嵐の中で一番好きですが…(^^;)
補足コメント
posit

お礼率 54% (6/11)

そうなんですか?ファンクラブに入る時集計してるんですか。
とりあえず自分でHP検索して探してみます。

大野君良い味出してますよね、あの雰囲気私も好きです。
一番好きなのは翔君なんだけど(^-^)
投稿日時 - 2002-02-20 22:36:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

たとえばファンサイドなどで、メンバー人気投票などをやっている所があるかもしれません。

しかし、そもそも「人気」って、何を基準に計るものですか?
誰を対象に、いつ誰がどうやって調べるものですか?
基準や調べ方などによって、全然違った結果になるでしょう。

だから「嵐の人気No1って誰?」という質問自体が、回答不能なものです。
補足コメント
posit

お礼率 54% (6/11)

確かにそうですね(^-^;
漠然としすぎかも。なんかタレント好感度ランキングとかそういうのあるかなとかおもったので・・・
投稿日時 - 2002-02-20 22:25:12


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (4/15)

私の周りなどを見ての予想なんで 当たってるわけもありませんが1つの意見としては 今はたぶん翔くんが1番人気じゃないかと思いますね。 ドラマ効果でみんな好きになってるようです。
私の周りなどを見ての予想なんで
当たってるわけもありませんが1つの意見としては
今はたぶん翔くんが1番人気じゃないかと思いますね。
ドラマ効果でみんな好きになってるようです。