• ベストアンサー

嵐の人気No1って・・・

嵐の人気No1って誰なんですかね? そういうのがわかる大きなサイトとか知ってるかたがいたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 確かにNo.1の方が仰るように、はっきりとした回答は出ないですね(^^;) ファンクラブに入会する時、好きなメンバーを申込書に書きますが その正式集計(してるのかな?)は非公開でしょうし…。 検索エンジンにて『嵐 一番 誰が好き』で検索してみると、 ランキングを取っているサイトが幾つかヒットしますので、参考までにご覧になってみて下さい。 私もちらっと見てみましたが…サイトによってばらつきはありますが、 Jr.時代に大々的に活躍していた相葉くん、二宮くんがコンスタントに票を集めていた印象でした。 大野くんはJr.時代、他のメンバーと違ったフィールドで活躍していたのでその点が ちょっと弱いようです。 因みに私はそんな大野くんが嵐の中で一番好きですが…(^^;)

参考URL:
http://www.google.co.jp/
posit
質問者

補足

そうなんですか?ファンクラブに入る時集計してるんですか。 とりあえず自分でHP検索して探してみます。 大野君良い味出してますよね、あの雰囲気私も好きです。 一番好きなのは翔君なんだけど(^-^)

その他の回答 (2)

• azure-
回答No.3

私の周りなどを見ての予想なんで 当たってるわけもありませんが1つの意見としては 今はたぶん翔くんが1番人気じゃないかと思いますね。 ドラマ効果でみんな好きになってるようです。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

たとえばファンサイドなどで、メンバー人気投票などをやっている所があるかもしれません。 しかし、そもそも「人気」って、何を基準に計るものですか? 誰を対象に、いつ誰がどうやって調べるものですか? 基準や調べ方などによって、全然違った結果になるでしょう。 だから「嵐の人気No1って誰?」という質問自体が、回答不能なものです。

posit
質問者

補足

確かにそうですね(^-^; 漠然としすぎかも。なんかタレント好感度ランキングとかそういうのあるかなとかおもったので・・・