• 締切済み

ザナドゥ(XANADU)について

nesasの回答

• nesas
回答No.1

いゃぁー懐かしいですね、私もザナドゥやってました。 たぶんファルコムで出しているザナドゥだと思うのですが、 色々なバージョンが存在するので具体的な答えにならないのですが それらしいサイトを載せておきます。 間違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.falcom.co.jp/qanda/bbs/wwwbbs.cgi?1000229220435
yoji
質問者

補足

ありがとうございました。無事最初のダンジョンに到達できました。僕のやってるのは一番最初のザナドゥです。むっちゃ昔のゲームみたいですけど、はまってます。いま、最初のダンジョンのタコと戦ってます。