• 締切済み

あの人は今?アイドル編♪

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.1

ティファニーは、昨年11年ぶりのアルバム 「The Color of Silence」を発売しています。 (ご存じでしたら申し訳ありません) 彼女の公式サイト(下の参考URL)もあります。 余談ですが、私が初めて買った洋楽のアルバムは、 ティファニーのファーストアルバムでした(今も持っています)。

参考URL:
http://www.tiffanymusic.com/
babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。相変わらず顔は長いですねー。33歳位であの美貌を保っているのはさすが元アイドルだと感心しました。 曲は聴いてみたいです。声が低めでそんなに上手ではなかったように思いますが・・・・。11年ぶりのアルバムはアメリカ・日本でヒットしたのでしょうか?