• 締切済み

あの人は今?アイドル編♪

kuma-oの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ティファニーは、昨年11年ぶりのアルバム 「The Color of Silence」を発売しています。 (ご存じでしたら申し訳ありません) 彼女の公式サイト(下の参考URL)もあります。 余談ですが、私が初めて買った洋楽のアルバムは、 ティファニーのファーストアルバムでした(今も持っています)。

参考URL:
http://www.tiffanymusic.com/
babydoll
質問者

お礼

ありがとうございます。相変わらず顔は長いですねー。33歳位であの美貌を保っているのはさすが元アイドルだと感心しました。 曲は聴いてみたいです。声が低めでそんなに上手ではなかったように思いますが・・・・。11年ぶりのアルバムはアメリカ・日本でヒットしたのでしょうか?

関連するQ&A

  • カラオケで洋楽歌います!!

    これならみんな知ってるし! もしくは盛り上がれそうな曲を教えてください♪ 前回行ったとき歌ってみんなで盛り上がったのは・・ ・エアロスミスの I Dont Want Miss A Thing みんなで歌えました。 ・マイケルジャクソンのスリラー   ムーンウォーク付き ・ディープパープルのハイウェイスター 今盛り上がるかも?と考えているのは ・リッキーマーティンの Livi'n La Vida Loca ・セリーヌディオンの My Heart Will Go on ・クイーンの We Will Rock You 参考までに何と無く盛り下げてしまったのは ・ビヨンセのCrazy in Love  ラップが多くて自分が歌いきれなかった・・ ・アヴリルラヴィーンのガールフレンド  なんか間違って歌詞違うの入れて歌って挫折。 ・T.REXの20Century Boy  映画とかCMでよくかかるから知ってるかな?  と思いきや反応が薄い。。   どうぞよろしくお願いします。 メンバーは30代前半ですが、ここは重要視せずともいいかな?--

  • 面白く答えなさい・アイドル編

    「AKBを超えるアイドルユニット!」という触れ込みの彼女たち。しかし男どもの間ではかなり不評。 どんなアイドルユニット?

  • 今、アイドルというと誰なんでしょうか?

    かつては浅田美代子、山口百恵、ピンクレディー、松田聖子、南野陽子、広末涼子などなどって続いた正統派?アイドルですが、今は誰なんでしょうか?松浦亜弥ですかねぇ?  グラビアアイドルと女子アナが席巻してますからね。普通のアイドルって誰だろ?とか思ったりする今日この頃ですが。上戸彩とか長澤まさみとかって歌出してないですしね。歌を出して、ドラマも出て、写真集は出すけど、露出控えめの水着。という活動をしてる人って勝手につけたアイドルの定義ですが・・・^^;;。  誰か居ます?

  • この人ってアイドルですか?

    名前を知ってたら教えて下さいm(__)m

  • アイドルとかが好きな人達って

    なんで好きなんでしょうね? 自分も一時期好きなアイドルが居ましたがなんで好きなのか分からなくなってなんとなく好きじゃなくなりました。 テレビや雑誌で見ると可愛いから好きなんでしょうかね? スタイルや顔も影響するのかもでしょうが… でもそれは表の顔 表では笑顔振り撒いていても 私生活飲んだくれかもしれませんよね? 当然裏の顔は公開されないでしょうからわかりませんが 裏の顔もきっといい とか思い込んだ上で好きとか思っているんでしょうかね? どうなんでしょうね?

  • アイドルってどういう人のこと?

    アイドルって主にどういう人のことを指すのでしょうか? 小池徹平くんが好きなのですが、最近映画の宣伝で「アイドルから俳優へ~」みたいな紹介のされ方をしているのを見るたびに「う~ん?」と唸ってしまいます。今までは俳優じゃなくてアイドルだったの? 俳優としての活動と歌手としての活動、ファンのひいき目かもしれませんがアイドルと言われるようなパフォーマンスはしてないような気がします。e2のCMではまぁ・・・アレですけど(笑) 演技もけして下手ではないと思うし、時たま「おっ」というような演技を見せてくれるときもあります。 歌も、歌唱力はあるとは言い切れませんが一生懸命歌っている気持ちは伝わってくるし、曲の良し悪しは別としてほとんどの楽曲の作詞作曲を手がけて、気持ちを伝えようとしてくれています。 もちろん「アイドル」という言葉に嫌悪感はありませんが、妙に違和感を感じてしょうがないです。 若くて、顔がいい男の子はそれだけでアイドルでしょうか?アイドルってどんな人のことを言うんでしょうか?素朴ですが、最近もんもんと思う疑問です。

  • アイドルオタクの人に聞きたいです

    彼氏がアイドルオタクです。 もう、あんま好きじゃないとは言ってました。AKBです。 前は握手会行ってたらしく、いまはCD聞いて、調べて録画するみたいです。私の前ではあまり話をしません。録画ってやっぱまだオタクですよね。 失礼ながら録画までするんだ、という嫌悪感と、嫉妬があります。 女友達と二人きりで合うのは別に友達だからいんですが、アイドルってことは理想ですよね。 こういうこがすき、って言われるより誰々が好きって言われると辛いです。じゃあその人と付き合えばいいじゃんって思います。妥協したの??って。私は一切妥協してなくて、彼氏がこの世で一番かっこいいと思ってるので、片思いな気がします。 アイドルオタクの人からみて、アイドルってどういう位置にあるんですか? 好きな人とは違うって言われても、理想なんですよね?理想は理想ってよくわかりません。

  • アイドルは守る人いないの

    報道などによると20箇所以上さされるなんて 悲惨すぎではないですか、安全が確保されていな いとすれば何かをするというのも無謀のような気がします 相談したとしても日本では安全は存在していないのですか どのような人物かもしれない相手から身を守るボディガ-ド は日本には存在していないのですか。 宜しくお願いします。

  • アイドルになりたい人って・・・・

    アイドルになる人って、変なファンがついたりとか 自分の写真でオナニーされることや自分の写真でアイコラ作られることが一般人に比べて かなり多いのは明らかなわけですが、それでもなんでなりたいのでしょうか?

  • この人(アイドル?)、誰だか教えてください。

    この人(アイドル?)、誰だか教えてください。