• ベストアンサー

バンドネオンについて

東京か神奈川で、バンドネオンを教えてくれるとこありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phillip
回答No.1

以下のURL先の会社に問い合わせてみてください。ここの会社はバンドネオンを扱っていますから情報を持っていると思います。

参考URL:
http://www.moridaira.com

その他の回答 (1)

• jakarta
回答No.2

黄色い表紙の「アコーディオンの本」という書籍がでていいますが 巻末に教室などの住所が記載されていたように思います。