OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バンドネオンについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221083
  • 閲覧数185
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

 東京か神奈川で、バンドネオンを教えてくれるとこありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (12/24)

以下のURL先の会社に問い合わせてみてください。ここの会社はバンドネオンを扱っていますから情報を持っていると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (607/1597)

黄色い表紙の「アコーディオンの本」という書籍がでていいますが 巻末に教室などの住所が記載されていたように思います。
黄色い表紙の「アコーディオンの本」という書籍がでていいますが
巻末に教室などの住所が記載されていたように思います。