• ベストアンサー

富士通のスキャナ

こんばんは 質問させてください。 富士通のペン型スキャナ 型番が RU-C40UはXPに対応しているのでしょうか? 富士通のホームページの 対応一覧に掲載されていないようなので ご存知の方いらしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5657
noname#5657
回答No.1

こんにちは。 富士通のペン型スキャナの型番は RS-C40Uではないですか? もしそうなら http://www.fmworld.netにpdfファイルがあるので、 そこから確認できると思います。 型番をもう一度確認してみることをお勧めします。

参考URL:
http://www.fmworld.net/winxp/taiou/shuuhen2.html

その他の回答 (1)

回答No.2

購入しましたが、対応してますよ。 ただ、通常インストールとは別のインストール手順になりますが、 マニュアルに載ってますので問題ないでしょう・・・。