• ベストアンサー

北海道横断プラン これどうですか? 知床~旭川~札幌・小樽

daridaridaの回答

回答No.7

他の方のレスに上富良野のオススメがありましたので追加として お知らせします。 下記のサイトにあるビュッテバーデンかみふらのという施設は 食事も美味しく温泉もあり、ドライブには恰好のロケーションと いうことでオススメしますよ。 食事には道内産の食材を使った季節の惣菜がたくさんあり、 へたなレストランに行くよりもボリュームもありオススメです。

参考URL:
http://www.barden-kamifurano.co.jp/
cappuccino90
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とっても素敵な場所を教えていただけて嬉しいです(*^_^*) 内装もかわいいし、景色もきれいですね。 6月に桜が咲いたと書かれていてびっくりしました。 上富良野に立ち寄れそうだったら行ってみようと思います。