• 締切済み

デジカメで入力端子がついている物教えてください。

linus3030の回答

• linus3030
回答No.4

>>シールにはMPEG4動画録画と、デジカメでテレビを録画!とがありました。 http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/vnez5/text/index.html すいません。インターネットビューカムの現行機種ですね。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/vnez5/text/index.html