OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昔のセシールのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221066
  • 閲覧数233
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (72/74)

随分昔のはなしで恐縮ですが、セシールという会社の
CMで「セシ~ル シノン$%&@!<*セソンナミ」
(こんな風に聞こえた)というフランス語?は、
実際の所何と言っているのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

GRA-8 さん、こんばんは~☆♪

下記URLによると、『Il offre sa confiance et son amour・
イフロル サ コンフィアンス エ ソナムール』で、
意味は『愛と信頼をお届けします』だそうです。

http://www.yamabuki-hs.shinjuku.tokyo.jp/jp/i_tech/kadai/inoue/sesiru.html

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3791/shinohisa.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

こんばんは。
御回答ありがとうございました。
う~ん、そんな風に言っていたとは・・・。
私の聞き取りは、かすってもなかった様ですね。
長年の気持ち悪いつっかえがようやく取れました。
感謝 感謝です!

takolaさんもすっきりしました?
投稿日時 - 2002-02-20 21:33:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (9/26)

回答ではないのですが。。 私も、それ、気になっていました! 当時幼かった私は、 「しのーんさせもむーん、しのめさめもん」 のようによく真似をしていました。 以上です。私も、回答、待ってます。 ...続きを読む
回答ではないのですが。。
私も、それ、気になっていました!
当時幼かった私は、
「しのーんさせもむーん、しのめさめもん」
のようによく真似をしていました。

以上です。私も、回答、待ってます。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

は、早い。
すばやい御意見ありがとうございます。(笑
一緒に楽しみに待ちましょう!
投稿日時 - 2002-02-19 21:11:37
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ