• ベストアンサー

3台のモニターにするには

OS:windows2000 現在、2台のモニターでデュアルモニターとして使っています。 ビデオカードは「ATI RADEON 9600 series」です。 もう1台モニターを購入して3台の環境にしたいのですが、ビデオカードに出力端子が2個(RGBx1/DVIx1)しかありません。 あと、何を購入すればよいのでしょうか?

• siba10
  • お礼率66% (800/1201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022573 こちらは参考になりませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1022573

その他の回答 (2)

• fjkpp499
回答No.3
siba10
質問者

お礼

皆様、早々とご回答くださいましてありがとうございます。 大変参考になりました。 この場を借りてお礼をさせていただきます。

• PrintScree
回答No.2

一台分のモニタ出力から最大3台のモニタにマルチモニタ出力できるアダプタがあったかと思います。 確か、PC Watchで以前紹介されていた筈… お役に立てずすみません…