• 締切済み

大阪のお勧めビュッフェ教えてください ランチ、デイナーともです。

先日、ウエスティンホテルのアマデウスのディナーへ行きました。 どうして今まで知らなかったのだろう。。。というくらいおいしかったのです。それから、ホテルビュッフェに興味を持ち始めました。探すととっても多くのお店があります。中華も好きですし、色々行ってみたいと思います。お勧めのお店があれば、是非教えてください。

みんなの回答

• pyoko21
回答No.2

こんばんは。 中華系のお勧めです。 同じウェスティン大阪の中華料理「故宮」の飲茶バイキングはお値段の割りにとても美味しかったですよ。 妻と行きましたが、とても満足度か高かったです。 http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/kokyu.html また、こちらはテレビなどで見ただけですが、ヒルトン大阪の中華レストラン「李白」のバイキングです。 こちらはバイキングといっても、全て注文してから作ってくれるようで、値段は高いですが、ほぼ正規メニューの食べ放題といったイメージらしいです。 4人以上の大人数で行って、高いものを中心に頼んで、多品種を少し食べるのが一番満足度が高そうです。 http://www.hilton.co.jp/property/1216_RestaurantAndBarOffersDetails.jsp?roid=11168799&hid=11113508

hohoko1102
質問者

お礼

あさってにウエスティン大阪の中華に行ってみる事にしました。 楽しみにしています。ウエスティンホテルは、案外穴場ですね。

• tomoaska
回答No.1

ホテルバイキング老舗で、リーガグランドホテルの「グランドスカイ」はいかがでしょうか。大阪で一番最初にビュッフェを始めたところです。レストラン自体はこじんまりしています。しかし、お料理の味はなかなかです。 中華料理バイキングでしたら、ヒルトン「王朝」、全日空「花梨」がお勧めです。 新阪急ホテルのオリンピアも有名です。確かに料理の種類は多いのですが、騒々しくて雰囲気がよくありません。