OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インフルエンザ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221041
  • 閲覧数36
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

いま、インフルエンザは流行っているのですか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (8/31)

そこそこ流行っているみたいです。 うちの家族も罹りましたし…。 ただ、学級閉鎖になるほどの流行ではないみたいです。 地域によるのかも知れませんが。 ちなみにウチは、埼玉です。
そこそこ流行っているみたいです。
うちの家族も罹りましたし…。

ただ、学級閉鎖になるほどの流行ではないみたいです。
地域によるのかも知れませんが。

ちなみにウチは、埼玉です。
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

こんにちは。 結構流行っていると思いますよ。 私の周囲にも、何人もいますし。 こんな記事もでてましたね。以下参照。 ...続きを読む
こんにちは。

結構流行っていると思いますよ。
私の周囲にも、何人もいますし。

こんな記事もでてましたね。以下参照。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 41% (24/58)

流行っていると思います。 専門的ですが、ここのページで最新の感染症の動向を知ることができます。 ...続きを読む
流行っていると思います。

専門的ですが、ここのページで最新の感染症の動向を知ることができます。
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

沖縄では今はやってるらしいですよ。マスクは必須です!しかもインフルエンザのピークは今年の12月とか。。。ネットでもマスクを販売しはじめるお店がふえてきてます。オークションでは、まとめて落札されていたり、マスクを買うなら今のうちにかっておいたほうがいいかもしれませんね。
沖縄では今はやってるらしいですよ。マスクは必須です!しかもインフルエンザのピークは今年の12月とか。。。ネットでもマスクを販売しはじめるお店がふえてきてます。オークションでは、まとめて落札されていたり、マスクを買うなら今のうちにかっておいたほうがいいかもしれませんね。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/4)

流行っていますね。こちらは茨城ですが、私が、インフルエンザのA型にかかり、今週から仕事を休んでいます。 また学校でもかなり流行っているようですが、まだ学級閉鎖まではいってないです。普通の風邪も流行っているようですから。
流行っていますね。こちらは茨城ですが、私が、インフルエンザのA型にかかり、今週から仕事を休んでいます。

また学校でもかなり流行っているようですが、まだ学級閉鎖まではいってないです。普通の風邪も流行っているようですから。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

はやり始めたと思います。 中野区の野球チームが17(土)の23区大会棄権したそうです。
はやり始めたと思います。

中野区の野球チームが17(土)の23区大会棄権したそうです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ