OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

混浴の醍醐味は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221038
  • 閲覧数741
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

男性、女性、共に尋ねます。
混浴の醍醐味とは一体なんでしょう?
男性は女性の裸体を見る事でしょうか?
それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか?

また、近畿圏で混浴ができるところはありますか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

こんにちは。 混浴の醍醐味はやはり老若男女、いろんな人と 開放感の中で話しができる事でしょう。 おっちゃん、おばちゃんが多いですが楽しいですよ。 但し大半の男性にとっては、やはり若い女性が 入ってくるのを期待していますね。 でも、皆さんの回答を見ていると結構否定的? なのでびっくりしました。 私は、はっきり言って何度か若い女性と一緒になったことがあります。もちろん、真昼間の丸見えの ...続きを読む
こんにちは。
混浴の醍醐味はやはり老若男女、いろんな人と
開放感の中で話しができる事でしょう。
おっちゃん、おばちゃんが多いですが楽しいですよ。
但し大半の男性にとっては、やはり若い女性が
入ってくるのを期待していますね。

でも、皆さんの回答を見ていると結構否定的?
なのでびっくりしました。

私は、はっきり言って何度か若い女性と一緒になったことがあります。もちろん、真昼間の丸見えの混浴に入る方には会った事ありませんが。
基本的に最近のホテルは、女湯が充実していますが昔ながらの所は混浴の方が広いとか開放感があるとか良い所が多いんですよね。
そこで、混浴に来られる方と言うのはせっかく来たんだから良い方のお風呂にも是非入りたいという気持ちから、夜とか陰でひっそりとか、バスタオルで隠したりとかしながら、入ってくるんです。
ただ、恥ずかしいと思われる方が多いのも事実ですけどね。
近畿圏で混浴?、あんまり聞いた事ありませんね。
都会はあまりないと思いますよ。


  • 回答No.1

jyadoh さん こんにちは ネタですか?違うと思いつつ....... 醍醐味!決まっているでしょう。男性の裸体を見られるが為です。(うそ) まじめに回答します。基本的に、混浴が設定されているところは、名湯が多いですね。そのお湯にはいりがたい為に入ります(女性は)。 ですが、私が普通とすれば、普通入りません。理由はわかりますよね。湯治より好機の目にさらされたくない為です。 では ...続きを読む
jyadoh さん こんにちは

ネタですか?違うと思いつつ.......

醍醐味!決まっているでしょう。男性の裸体を見られるが為です。(うそ)
まじめに回答します。基本的に、混浴が設定されているところは、名湯が多いですね。そのお湯にはいりがたい為に入ります(女性は)。

ですが、私が普通とすれば、普通入りません。理由はわかりますよね。湯治より好機の目にさらされたくない為です。

では、貴方の質問の、「それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか」に関しましては

●気にしない人(達観してる人)
●枯れている人(ごめんなさいm(__)m)
●湯治を最優先している人

その程度でしょう。強いてあげれば..........混浴の醍醐味など全くありません。
あるはずもありません。

それでは by 美人のクアアイナ
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

そうですよね。それが自然だと思います。
男性の裸体なんて宴会やったら誰でも見せてくれますよきっと。
しかし、世界には混浴なんかあるんでしょうかねえ?。
投稿日時 - 2002-02-19 20:58:49
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/57)

こんばんわ。 男性です。 混浴の醍醐味とは…彼女や仲のいい女の子と一緒に入れることじゃないですか? 他に誰もいなければ色々戯れることも可能ですし…(^_^) 自分は家族風呂しか使わないですけど。 でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは? 若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。 裏切られるのが分かっている期待なら初めからしないほう ...続きを読む
こんばんわ。

男性です。
混浴の醍醐味とは…彼女や仲のいい女の子と一緒に入れることじゃないですか?
他に誰もいなければ色々戯れることも可能ですし…(^_^)
自分は家族風呂しか使わないですけど。

でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは?
若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。
裏切られるのが分かっている期待なら初めからしないほうがマシです。

欧米では水着着用で温泉(温水プールに近い)を利用するので
基本的に混浴のはずですよ。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

<でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは?
そうですか?ほとんどが期待すると思いますが

<若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。
それは言えます。ではどんな世代が入るんでしょう?
投稿日時 - 2002-02-19 22:18:12
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (36/157)

家族風呂ではなく、純粋に混浴に入っていく女性・・・・ 60-70代くらいが多いような気がしますね。パッと見。 若くて50代くらいじゃないでしょうか? どちらにしてもあまり多くはないと思いますが・・・。 逆に若い男性の方が好奇の目にさらされる場合あり、ですね。 さすがに若い女性は入らないでしょう。。。。 彼や旦那さん以外の男性と、全裸で風呂に入るのはかなり勇気のいることですからね。 も ...続きを読む
家族風呂ではなく、純粋に混浴に入っていく女性・・・・
60-70代くらいが多いような気がしますね。パッと見。
若くて50代くらいじゃないでしょうか?
どちらにしてもあまり多くはないと思いますが・・・。
逆に若い男性の方が好奇の目にさらされる場合あり、ですね。

さすがに若い女性は入らないでしょう。。。。
彼や旦那さん以外の男性と、全裸で風呂に入るのはかなり勇気のいることですからね。

もし本当に若い女性との混浴を、本気で夢見ている男性がいるならば、それは土曜ワイド劇場の見すぎです。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

醍醐味といえば、彼氏と入れることでしょうかあ(笑)。 最近カップルで入ってるのをよく見かけますよお。 あとやっぱり秘湯といわれるところは混浴がおおいかも。 良い温泉に入りたいので私は全く抵抗はないし、 まじまじと人の身体を観察している人も見たことないですけど・・・。 ただ、道路沿いなどお風呂に入ってない人に見られるのは気になるので、 水着をきます。そういうところはもちろん禁止もしてないですし。 ...続きを読む
醍醐味といえば、彼氏と入れることでしょうかあ(笑)。
最近カップルで入ってるのをよく見かけますよお。
あとやっぱり秘湯といわれるところは混浴がおおいかも。
良い温泉に入りたいので私は全く抵抗はないし、
まじまじと人の身体を観察している人も見たことないですけど・・・。
ただ、道路沿いなどお風呂に入ってない人に見られるのは気になるので、
水着をきます。そういうところはもちろん禁止もしてないですし。
海外でも温泉と聞けば可能な限り温泉に入りますが、
なんの抵抗もなく水着を来てます。日本のように熱いお湯ではないので、
温泉プールというようなところが多いからでしょうか?
みんなで楽しんでる感じでいいですねえ。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

小学生のころ足の怪我のため湯治に行っていて、おじさんおばさんが4、5人で入ってきたのでビックリして飛び出したのが最初! 2度目は山陰三朝温泉で夜11時ごろ、昔キレイどころが10人くらいで入って来たのにはまたビックリ、無視されました(爆)! 水上温泉(藤原)の方に熊と一緒に入る大きな露天風呂とか云うのがあって行ったことがあるのですが、男女分れていて 何となく物足りないのですが、混浴でないせいかと思 ...続きを読む
小学生のころ足の怪我のため湯治に行っていて、おじさんおばさんが4、5人で入ってきたのでビックリして飛び出したのが最初!
2度目は山陰三朝温泉で夜11時ごろ、昔キレイどころが10人くらいで入って来たのにはまたビックリ、無視されました(爆)!

水上温泉(藤原)の方に熊と一緒に入る大きな露天風呂とか云うのがあって行ったことがあるのですが、男女分れていて
何となく物足りないのですが、混浴でないせいかと思います。

広い大自然の中の男湯で丸裸の野郎を鑑賞する趣味はなく、全裸にこだわる日本の習慣に疑問を感じています。

プールと同じようにみんな水着を着ていれば、男にしても前を隠しながらおずおずと入る必要もないし、男女安心して
開放的気分になれれば混浴も楽しい物になると思います。。。



*水着の混浴を邪道扱いする方が多いのですが外国では一般的で、見るからに楽しそうです。
 別に外国かぶれではありませんが、裸好きの方はストリップにでも行かれたらよいかと思いますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ