• 締切済み

混浴の醍醐味は?

男性、女性、共に尋ねます。 混浴の醍醐味とは一体なんでしょう? 男性は女性の裸体を見る事でしょうか? それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか? また、近畿圏で混浴ができるところはありますか?

  • jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

みんなの回答

回答No.6

醍醐味といえば、彼氏と入れることでしょうかあ(笑)。 最近カップルで入ってるのをよく見かけますよお。 あとやっぱり秘湯といわれるところは混浴がおおいかも。 良い温泉に入りたいので私は全く抵抗はないし、 まじまじと人の身体を観察している人も見たことないですけど・・・。 ただ、道路沿いなどお風呂に入ってない人に見られるのは気になるので、 水着をきます。そういうところはもちろん禁止もしてないですし。 海外でも温泉と聞けば可能な限り温泉に入りますが、 なんの抵抗もなく水着を来てます。日本のように熱いお湯ではないので、 温泉プールというようなところが多いからでしょうか? みんなで楽しんでる感じでいいですねえ。

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.5

小学生のころ足の怪我のため湯治に行っていて、おじさんおばさんが4、5人で入ってきたのでビックリして飛び出したのが最初! 2度目は山陰三朝温泉で夜11時ごろ、昔キレイどころが10人くらいで入って来たのにはまたビックリ、無視されました(爆)! 水上温泉(藤原)の方に熊と一緒に入る大きな露天風呂とか云うのがあって行ったことがあるのですが、男女分れていて 何となく物足りないのですが、混浴でないせいかと思います。 広い大自然の中の男湯で丸裸の野郎を鑑賞する趣味はなく、全裸にこだわる日本の習慣に疑問を感じています。 プールと同じようにみんな水着を着ていれば、男にしても前を隠しながらおずおずと入る必要もないし、男女安心して 開放的気分になれれば混浴も楽しい物になると思います。。。 *水着の混浴を邪道扱いする方が多いのですが外国では一般的で、見るからに楽しそうです。  別に外国かぶれではありませんが、裸好きの方はストリップにでも行かれたらよいかと思いますよ。

  • natuzora
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

こんにちは。 混浴の醍醐味はやはり老若男女、いろんな人と 開放感の中で話しができる事でしょう。 おっちゃん、おばちゃんが多いですが楽しいですよ。 但し大半の男性にとっては、やはり若い女性が 入ってくるのを期待していますね。 でも、皆さんの回答を見ていると結構否定的? なのでびっくりしました。 私は、はっきり言って何度か若い女性と一緒になったことがあります。もちろん、真昼間の丸見えの混浴に入る方には会った事ありませんが。 基本的に最近のホテルは、女湯が充実していますが昔ながらの所は混浴の方が広いとか開放感があるとか良い所が多いんですよね。 そこで、混浴に来られる方と言うのはせっかく来たんだから良い方のお風呂にも是非入りたいという気持ちから、夜とか陰でひっそりとか、バスタオルで隠したりとかしながら、入ってくるんです。 ただ、恥ずかしいと思われる方が多いのも事実ですけどね。 近畿圏で混浴?、あんまり聞いた事ありませんね。 都会はあまりないと思いますよ。

  • Yoko-Yama
  • ベストアンサー率22% (36/157)
回答No.3

家族風呂ではなく、純粋に混浴に入っていく女性・・・・ 60-70代くらいが多いような気がしますね。パッと見。 若くて50代くらいじゃないでしょうか? どちらにしてもあまり多くはないと思いますが・・・。 逆に若い男性の方が好奇の目にさらされる場合あり、ですね。 さすがに若い女性は入らないでしょう。。。。 彼や旦那さん以外の男性と、全裸で風呂に入るのはかなり勇気のいることですからね。 もし本当に若い女性との混浴を、本気で夢見ている男性がいるならば、それは土曜ワイド劇場の見すぎです。

回答No.2

こんばんわ。 男性です。 混浴の醍醐味とは…彼女や仲のいい女の子と一緒に入れることじゃないですか? 他に誰もいなければ色々戯れることも可能ですし…(^_^) 自分は家族風呂しか使わないですけど。 でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは? 若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。 裏切られるのが分かっている期待なら初めからしないほうがマシです。 欧米では水着着用で温泉(温水プールに近い)を利用するので 基本的に混浴のはずですよ。

jyadoh
質問者

補足

<でも、女性の裸体を期待して混浴に入る男性ってあまりいないのでは? そうですか?ほとんどが期待すると思いますが <若い女の子が混浴のお風呂に入っている可能性なんてほとんどないでしょう。 それは言えます。ではどんな世代が入るんでしょう?

noname#1498
noname#1498
回答No.1

jyadoh さん こんにちは ネタですか?違うと思いつつ....... 醍醐味!決まっているでしょう。男性の裸体を見られるが為です。(うそ) まじめに回答します。基本的に、混浴が設定されているところは、名湯が多いですね。そのお湯にはいりがたい為に入ります(女性は)。 ですが、私が普通とすれば、普通入りません。理由はわかりますよね。湯治より好機の目にさらされたくない為です。 では、貴方の質問の、「それならそれを覚悟で入ってくる女性はどういう気持ちですか」に関しましては ●気にしない人(達観してる人) ●枯れている人(ごめんなさいm(__)m) ●湯治を最優先している人 その程度でしょう。強いてあげれば..........混浴の醍醐味など全くありません。 あるはずもありません。 それでは by 美人のクアアイナ

jyadoh
質問者

補足

そうですよね。それが自然だと思います。 男性の裸体なんて宴会やったら誰でも見せてくれますよきっと。 しかし、世界には混浴なんかあるんでしょうかねえ?。

関連するQ&A

  • 混浴温泉について

    近畿を中心に混浴温泉を探しています。若い女性と出会える混浴温泉があれば教えてください。お願いしまーす。

  • 混浴で

    混浴で女性から声をかけられたことのある男性がいらっしゃったら、その時のことを詳しく教えてください。その後どうなったかも教えてください。エロくなくても全然かまいません。 また、混浴で男性に声をかけたことのある女性からの回答も心待ちにしております。

  • 若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか?

    若い女性でも入りやすい混浴温泉ってありますか? できれば中部地方・近畿地方の中で若い女性に人気の混浴温泉てないですか? おじいちゃんばっかだったらかなしいじゃにですか。 後女性に人気なくて男ばっかだとちょっと… なのでなるべく若い女性に人気の混浴温泉教えてください。 後水着着用だと温泉って感じしないのでせめてタオルまではいいです。 できれだタオルもダメなところが混浴って感じがしますので・・・・

  • 混浴では

    こんばんは、私は旅行で混浴に挑戦したいと思っています 先日、アダルトものでないホームページを見ていたら 混浴初挑戦の若い女性が,一糸まとわぬ姿で入浴している写真が掲載されていました。普通女性は,全身にタオルを巻いて入浴するのではないでしょうか 皆さん,特に女性は、これについてどのように思われますか。実際に混浴で、このようなことに遭遇することはあるのでしょうか。また,女性のこのような姿を男性が見ると 興奮するのは,体の何が刺激を受けているのでしょうか

  • 混浴温泉

    最近群馬の混浴温泉に彼女と2人で訪れました。しかしあろう事か混浴の場所がタオルNGでした。つまり入るためには男女両方共に裸になる必要があると言う事です。 そして僕と彼女は折角だし入るかと入ったのですが、周りにいるオジさんは彼女の事をずっと見ていました。 このような混浴があって大丈夫なのでしょうか?

  • 混浴温泉で

    出会った男性女性とで混浴温泉するとき、男性女性ともに脚だけ使ってる時はタオルで隠すものですか? それとも隠さなくてもいいのでしょうか。 また、浴槽まで行くまでタオルで隠すものですか? 男性女性それぞれお願いします。

  • 混浴で勃起したら? 

    人生初めての、混浴を体験しましたがその時に 女性はいませんでした。 それはそれで仕方ないのですが今後も何箇所か 行ってみたいと思いますが本当に女性は混浴に 入るのか、疑問に思いつつも勃起してしまったら と余計な心配をしています。 実際に女性が居たらジロジロ見ない事が マナーなのは承知していますが 場合によっては女性が入ってきたら 出るに出られなかったという話も聞きます。 自分も勃起してしまう可能性も捨てられません。 不幸にも混浴で勃起を見てしまったら 女性はどう思いますか? 変態だと思いますか? 混浴なんて行くなとお叱りを受けるのを承知で質問しました。 まだ混浴は一か所で二度入っただけですが 性別関係なくご意見お願いします。 馬鹿な質問で済みません・・・。

  • 混浴風呂で女性が入っていたら…?

    こんにちは。 新婚当初、温泉に行って主人と混浴風呂があるから入ってみようかぁ~!!って入ったのですが 何か…男性達の視線が痛いと言うか…。 特に30~40代の家族で混浴風呂に入っていた、お父さん達と目が合い… 男性は、家族と混浴風呂に入っていても(皆さん奥様も居たのですが)他の女性の裸を見ますか? ちなみに、チラ見じゃなくガン見に近い状態でした… 混浴となっていても女性が入ると、どーしても、あんな目に合うのでしょうか…?

  • 混浴風呂のマナー?

    男性です。 年末旅行で、混浴風呂のある所にも行く事になったのですが、 混浴風呂は、初めてで、どんな感じか分からないのですが、マナーみたいな物は ありますか?  何だか、女性がいたら変に緊張しそうな感じです。 性器などは、タオルで隠した方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 勃起を見られちゃいました・・・混浴

    度々の質問で済みません。 前回と違った混浴に行ってきましたが、初めて女性客が 入ってきたのはいいですがやっぱり「勃起」してしまいました。 30代前半らしい二人の女性に気が付かれてしまいちょっと気まずく こちらを見ながら二人でヒソヒソ話をしていました。 少しすれば縮みますがまた拡張するという悪循環で なんとか隠していましたが着替えの場所が丸見えで 結局まともに見られてしまいました。 同じ施設にある別の混浴に入るとそこには40代と思われる ご夫婦と一緒でした。奥さんは堂々としていてこちらに気にせず 隠さずに旦那さんと過ごされていました。 ここで再びエレクトしてしまいご夫婦に気が付かれましたが 二人とも少しニヤニヤしていました。 暫くして二人とも出て行きましたが後で私の事を 笑っている事だと思います。 結局、混浴で勃起を抑えられず見られました。 皆さんは混浴で勃起を目撃した事ありますか? 特に女性はどう思いますか?