• 締切済み

ディアブロのことなんですが・・

ディアブロ2英語版のことなんですが 最近かったのでインストールして やろうとするとなぜか CDをいれているのに CDがはいっていません いれてから再試行してくださいとなるのですが なぜでしょう? たまにできたりするのですが・・・・ ちなみにwindowsXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• natural
回答No.1

もしかしたらWindowsXP未対応なのではありませんか? その場合は互換性モードを設定してから起動してみて下さい。 #でも自信は「なし」です。(^_^;