• 締切済み

鶏頂山スキー場について教えてください

鶏頂山スキー場&メイプルヒルスキーリゾートに行きたいのですが、鬼怒川温泉から出ているというシャトルバスの時刻表が判らなくて、困っています。誰か、わかる方がいたら教えてください。27日に行く予定なので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• pochi-kun
回答No.1

時刻表は残念ながらみつかりません。ただ、鬼怒川温泉からなので、東武鉄道の特急、急行の鬼怒川温泉方面行きに リンクしているはずです。 なお、シャトルバスの時刻については 0288-78-1175 スキー場の総合問い合わせに電話して聞いてみては?