OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークコンピュータのアイコンを非表示に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221003
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

デスクトップにあるネットワークコンピュータのアイコンを非表示にする方法を教えてください。
レジストリで非表示に出来るような事を聞いたのですが、その場所がよくわかりません。また、一度非表示にしたものを元に戻す方法も一緒に教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
窓の手を使えば、簡単に表示・非表示を変更できます。
レジストリで…といった場合は分りません。
お礼コメント
chierin55

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございました。
さそく『窓の手』をDRして実行してみました。
とっても簡単ですね。
投稿日時 - 2002-02-21 09:42:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

下にもありますが、窓の手を使えば、レジストリをかまってくれて、非表示にしてくれます。
お礼コメント
chierin55

お礼率 71% (10/14)

ありがとうございます。
・・・が、NO.1の方の回答と同じなので、できれば違う回答が欲しいですね。
レジストリの勉強もしたいのでそちらの方法をご存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-21 10:11:47