• 締切済み

ノートパソコンの液晶画面は悪いのですか

iwarugの回答

• iwarug
回答No.2

まず考えられるのは、ビデオカードかもしれません。 画面が暗いゲームなどをやるとわかりやすいのですが、 ビデオカードによっては明るさが違うらしいです。 僕が知っているのは、ATIのビデオカードだと比較的明るいってことだけです。 それと、僕の周りには東芝のパソコンは液晶が良くないと言っている人もいます。 どうやら、液晶と一口に言っても色々あるらしいです。 あまり参考にならない話でごめんなさい。それでは。