• ベストアンサー

金田一少年の事件簿 雪室憂一について

アニメ『金田一少年の事件簿』にて、雪室憂一が登場するエピソードの話数・サブタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21537
noname#21537
回答No.1

第23話 死神病院殺人事件

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kindaichi/
akira_7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホムペにも行って確認してきました。とても参考になりました。