• ベストアンサー

金田一少年の事件簿 雪室憂一について

アニメ『金田一少年の事件簿』にて、雪室憂一が登場するエピソードの話数・サブタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21537
noname#21537
回答No.1

第23話 死神病院殺人事件

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kindaichi/
akira_7
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ホムペにも行って確認してきました。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 金田一少年の事件簿で

    古い話ですが 昔 金田一少年の事件簿という漫画がありました 好きだったエピソードとか 教えてくれませんか? 私は 秘宝島の話が大好きでした これはゲームにもなりましたね (ゲームでは別の話になりましたが) 金田一少年の事件簿を読んでた方 皆さんの好きな話はどれでしたか?

  • 金田一少年の事件簿

    アニメスペシャル金田一少年の事件簿はDVD化されてますか?

  • 金田一少年の事件簿

    アニメ 金田一少年の事件簿のオープニング 「why」 に出てくるキャラが どの話のキャラなのか解りません。 画像を添付するので、もし解る方がいたなら 事件名、人物名、なんでもいいので教えてください。お願いします。

  • 金田一少年の事件簿

    金田一少年の事件簿のアニメスペシャルのオペラ座館・最後の殺人と吸血鬼伝説殺人事件はDVD化されないんでしょうか?

  • 金田一少年の事件簿

    金田一少年の事件簿 金田一少年の事件簿コミックスで黒死蝶殺人事件が載ってるのは何巻と何巻ですか?

  • 金田一少年の事件簿について

    金田一少年の事件簿の"殺戮のディープブルー"ですが TV(アニメ)版と映画(アニメ)版の2つの内容がかなり 違ってるんですが, あれはどちらが原作に近い内容なんでしょうか?

  • 金田一少年の事件簿

    私は金田一少年の事件簿、金田一少年の事件簿Rのファンでありながら松本潤がはじめ役の金田一少年の事件簿のドラマのことをyoutubeで深雪役が上野樹里、はじめが陸上部、吸血鬼伝説殺人事件を解決したくらいしか、知りません。その他のことを、なんでもいいので教えてください

  • 金田一少年の事件簿

    金田一少年の事件簿で異人館村殺人事件がありますが、あれは、別の小説と内容が酷似してるとかで問題になってましたが、その小説のタイトルが分からない。 金田一少年の事件簿は27巻ぐらいで終わるけど、あれの続きはどれ見れば良いのてしょうか?

  • 金田一少年の事件簿

    金田一少年の事件簿で「はじめ」が「美雪」のスカートめくるシーンってないんですか? もし、あったらタイトル、第何話かなど教えてください。

  • 金田一少年の事件簿

    金田一少年の事件簿はどのように終わると思いますか

専門家に質問してみよう