• ベストアンサー

Lotusのnotesでの添付ファイルの表示方法

ノーツでメールにファイルを添付する際、添付ファイルのアイコンがWordやexcelのマークで表示されません。マークがなかったり、書類ののようなマークで表示されます。 アイコン表示の設定方法をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

OSがXp、ノーツがVer.5の時に発生します。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

画面の色(16ビットか32ビット)を変更すると表示されます。

demechin
質問者

補足

自分で添付するときだけアイコンが表示できないんです。他の人から受信したメールはちゃんとアイコンが表示されます。ノーツのバージョンが違うからと言う話もあるのですが、どうなのでしょうか。