OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索するときに・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220980
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

最近ネットはじめたんですけど、検索するときに、前に調べた時に打ったやつが出てきちゃうんですけど、それを消すことはできるのですか?できるのであれば、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

前に同じ質問がありました。こちらでいかがでしょう。
中で私も回答しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

lllkazlll さん こんにちは 「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」 のフォームのチェックをはずしてOKを押す。もしくは検索バーをクリックしDelキーでも消せます。 それでは by クアアイナ
lllkazlll さん こんにちは

「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」
のフォームのチェックをはずしてOKを押す。もしくは検索バーをクリックしDelキーでも消せます。

それでは by クアアイナ

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (29/74)

下にもあるようにオートコンプリートの使用をやめる。 という方法と履歴の削除という方法があります。 (履歴削除のほうが楽にできます!)
下にもあるようにオートコンプリートの使用をやめる。
という方法と履歴の削除という方法があります。
(履歴削除のほうが楽にできます!)