• ベストアンサー

名古屋市営地下鉄東山線沿いの居酒屋

名古屋市の千種、今池、池下駅付近で安い居酒屋があったら教えてくれませんか? 予算は3000円未満で男女4~5人で利用しようと思っています。 食事の質や量、アルコール飲料の種類等も教えていただければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroshi23
回答No.1

今池のボトムラインの向かいに雑居ビルがあるんですが、 そこの4階にTizzyという多国籍?居酒屋があります。一度行ってみては。ちなみに「ヒロシから聞いてきました」と言えば、「あっそうですか」と言われると思うよ。なんのこっちゃ・・・。

Exceler
質問者

お礼

ごめんなさい、実はまだ行ってないんです。 でも参考にしたいと思います。 ありがとうございました。