• ベストアンサー

J-phoneのT06の故障について

who_is_akiの回答

回答No.4

僕も発売当初から使っています。 同じ症例なのかはわかりませんが、以下のようなことがありました。 ====(結構前のことなので間違ってるかも)=== 電池が少なかったのでアダプターを接続して通話していました。 突然通話が切れてしまいました。 アンテナはバリ3でした。 電話をかけ直しました。2、3秒で切れました。 電話をかけ直しました。2、3秒で切れました。 スカイメールを送信しました。配信確認もできました。 (多分返事の速達メールが送信されました) 電話をかけ直しました。2、3秒で切れました。 あきらめました。 翌日・・・。 電話をかけました。話中の音がしました。 アンテナはバリ3でした。 メールを送ろうとしました。作成途中に待ち受け画面に戻ってしまいました。 色々な操作をしました。途中で待ち受け画面に戻ってしまいました。 (多分「しばらくお待ちください」とは出ていないです) 他の電話から呼びかけてみました。圏外or電源OFFと言われました。 あきらめました。 Jフォンショップに行きました。 特に何も説明していませんが、新しいのと交換してくれました。 まだ買ったばかりだったからかも。 電話帳データはしっかり移してもらいました。 ================== 以上です。読みにくくてすみません。 あれ以来、充電しながらの通話はしていません。

torako
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方にも色々と不具合が起こっていることをしれて、よかったと思います。 私も、結局新しいものと交換はしていただけ、電話帳も移してもらえたのですが、着メロや、想いでの写真などは消えてしまい、非常に残念です。