• ベストアンサー

奈良のトレーニングジムを教えて下さい

breezeの回答

  • ベストアンサー
  • breeze
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

高の原のKSPフィットネスクラブは見学されましたか? 条件1と2は、十分満たしていると思います。 時間帯によっては、ランニングのマシンは混み混みですが、 ウェイトトレーニング系は、そんなに混まないですね。 電車で行っても駅前だし、 車で行っても4時間まで駐車無料だし、 継続して行くには、使いやすいんじゃないでしょうか。

unicorn01
質問者

お礼

ありがとうございます-!!  全然レスがつかなくて、がっかりしてたところでした。  今月の半ばくらいに見学に行ってみようかと思います。 (引き続き情報を収集したいので、まだ回答を締め切らないことにします。)

関連するQ&A

  • 熊本で、筋トレ・ウェイトトレーニングができるジム知りませんか?

    熊本県に住んでいるものですが、熊本には普通のスポーツジムは沢山ありますが、どこもイマイチで満足できません。 私はボディビルダーやウェイトリフティングの選手のような大きな筋肉をつけたいと思っていますので、少々、厳しいトレーナーの方がおられる所がいいかなと思います。 その為の、よいトレーニングジム、スポーツジム、道場をご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • スポーツジムで肉体改造がしたいのですが・・・?

     ボディービルダーほどではないけど、ある程度マッチョな肉体が欲しいです。そこで地元のウエートトレーニングジムへ行こうかと思うのですが、普段は仕事で残業が多く、休みの日しか行けません。そこで質問ですが、週に1回しかジムに行けなくても肉体改造って出来ますでしょうか? なんだか1日鍛えた後に6日間経つとすぐ筋肉が落ちちゃうんじゃないかと思いますが・・・・。

  • トレーニングセンターまたはトレーニングルーム、ジム

    * 困っています 大田区在住の大学生です。 今自分はスポーツに打ち込んでいるのですが、 土日祝日は大学のトレーニングルームが使えず、とても不便な思いをしています。 どなたか、 東急線沿線、(できればより蒲田駅からいきやすい駅だと嬉しいです) 使用料1回500円以下で 少なくともベンチプレスとスクワットの設備のあるトレーニングセンターまたはトレーニングルーム、ジムをご存じないでしょうか? もしご存じでしたら教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 熊本市の健軍近辺のスポーツジムを教えてください!

    熊本市の健軍近辺のスポーツジムを教えてください! 運動不足解消にジムに通いたいと思います。ランニングマシーンとウェイトトレーニングの設備が整っているところが望ましいです。

  • JR奈良から 興福寺へ? 

    11月に名古屋から新幹線を利用して日帰りで興福寺へ阿修羅像を見に行く予定です。興福寺へは近鉄奈良が最寄駅みたいですが、JR奈良線を利用しようと思っています。予定ではJR奈良駅から歩いて散策しながら興福寺へ行こうと思っていますが、やはり近鉄を利用した方が良いのでしょうか。出来たらJRのがよいのですが。距離的に無理でしょうか。JR奈良だとバスを利用して行くみたいですがタクシーだといくらぐらいになるのでしょうか?又、中旬だとかなり混雑するでしょうか?効率良く回ってあまり遅くならないようにしたいのでよろしくお願いします。

  • ウエイトトレーニングによるマッチョ体型になった方

    ウエイトトレーニングでゴリマッチョと呼ばれるような、ボディビルダーのような体型に憧れています。 実際にそのような体型になった方、変わった事や良かった事等を教えてください。周囲の反応等も教えてくださるとうれしいです。

  • 大倉山、菊名、新横浜近辺のジム。

    来月から菊名駅近辺に引越しすることになりました。 32歳の男です。 表題の付近でトレーニングジムってございますか? 検索してみたのですが、菊名周辺にはないようですし大倉山もなさそうです。 表題のエリアでトレーニングジムってありますか? 主に行いたいこととしては、スタジオはあった方がいいですが、重に有酸素運動とウェイトトレーニングです。

  • 札幌駅周辺のジム+プール

    最近体を動かしていないので、仕事帰りにジムに通いたいと思っています。 場所は、JR札幌駅周辺(南口でも北口でもO.K.)で、ウエイトトレーニングと水泳ができるプールのあるところです。仕事が不規則なので、できるだけ夜遅くまでやっているところが良いです。また、値段はできるだけ安い方が嬉しいですね。 できれば、実際に通っている方からの感想も聞きたいです。

  • 普通のジムにいる超マッチョな人々

    全国展開しているごく普通の民営ジム(スポーツクラブ)に通っています。 どこのジムにもすごいマッチョの人が何人かいますよね?すごい身体してるな~と羨ましく思います。でもいつも思うのは「彼らは何をやっている人なんだろう」ということです。 僕の予想は、 1.現役ボディビルダー 2.現役は退いたがトレーニングは続けている元ビルダー 3.格闘技など、ボディビル以外のスポーツのためにトレーニングしている 4.上記のような目的はないが、トレーニングを続けていたら面白くなって結果的に超マッチョになった 5.もっと別な理由があって超マッチョにまで登りつめた 「人それぞれです」という回答が来そうですが、参考までに教えてください。

  • ジムに行けないとき

    ボディービルダーやかなり鍛えている方々へ質問です。 私はタンカー船に勤めており、その関係でジムに行ける頻度がかなり不規則です。 主に1.5ヶ月位毎日のようにいけますが、3ヶ月位暫く行けない様になります。 ですので、せっかく筋肉が付いてきてもまた間が空くので、元に戻ってしまわないか心配です。 宅トレで筋力を更に上げる事は難しいと思いますが、せめて次にジムに行けるまで前回までの状態を維持するのは可能でしょうか。 また、自分は上半身主に、胸、肩、腕を鍛えていますが、維持していくために宅内で出来る良いトレーニング方法などあれば教えて頂けますでしょうか。