• ベストアンサー

メールサーバーのプロパティー

メールサーバーのプロパティーを開くと毎日,サーバ-のPOP欄の記載がアカウントの欄に移動してしまいメールの接続ができなくなってしまい,いつも書き直しをしております.これを治す方法をお教えください.

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

パソコンにウイルスバスター等のウイルスソフトはないですか?このソフトの設定でPOP欄の記載が書き換えられたりする事例があるんですが・・・。 そのソフトのメール検索が有効になっていると発生するようですが、それを無効にしてみたらいかがでしょうか。

susumu2001
質問者

お礼

ご丁寧に有り難うございました.ウイルスバスターを停止したら具合がとってもよくなりました.

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

メーラーはなんですか?その他OSなども明記してください。そうじゃないと答えようがございませぬ。

susumu2001
質問者

補足

OSは、MEです。Outlookのバージョン6です。よろしくお願いいたします.