OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールサーバーのプロパティー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220938
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

メールサーバーのプロパティーを開くと毎日,サーバ-のPOP欄の記載がアカウントの欄に移動してしまいメールの接続ができなくなってしまい,いつも書き直しをしております.これを治す方法をお教えください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

パソコンにウイルスバスター等のウイルスソフトはないですか?このソフトの設定でPOP欄の記載が書き換えられたりする事例があるんですが・・・。
そのソフトのメール検索が有効になっていると発生するようですが、それを無効にしてみたらいかがでしょうか。
お礼コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

ご丁寧に有り難うございました.ウイルスバスターを停止したら具合がとってもよくなりました.
投稿日時 - 2002-02-20 19:12:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

メーラーはなんですか?その他OSなども明記してください。そうじゃないと答えようがございませぬ。
補足コメント
susumu2001

お礼率 15% (10/65)

OSは、MEです。Outlookのバージョン6です。よろしくお願いいたします.
投稿日時 - 2002-02-19 17:11:14