OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モーニング娘。の新垣

  • 暇なときにでも
  • 質問No.220937
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

モーニング娘。の新垣理沙さんってミニモニに入るんですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

mari-さん、初めまして! 私の娘(中3)からの回答です。 娘曰く…「ミニモニに入る事はあり得ない」と言っています。理由はそもそもミニモニは矢口が勝手に作ったユニットなので、プロデューサーであるつんく♂がシャッフルユニットを作った真意からは外れているものです。シャッフルユニットを作った真意とは表向きには「モー娘。」一人一人が目立つようにと言う事で作ったと言われています。(裏向きは書かない方が ...続きを読む
mari-さん、初めまして!

私の娘(中3)からの回答です。

娘曰く…「ミニモニに入る事はあり得ない」と言っています。理由はそもそもミニモニは矢口が勝手に作ったユニットなので、プロデューサーであるつんく♂がシャッフルユニットを作った真意からは外れているものです。シャッフルユニットを作った真意とは表向きには「モー娘。」一人一人が目立つようにと言う事で作ったと言われています。(裏向きは書かない方がいいでしょうね。)

もし、新垣がミニモニに入るとなると、他の新メンバーもそれぞれの他のユニット(たんぽぽ、プッチモニ等)に加入する事にもなりかねないし、現在のユニットメンバーを変更する事はないだろう言ってますが…?

娘の希望としては新メンバー4人で新しいユニットを作ってほしいと言っています。

以上、あくまでも娘の予想と言う事ですので、真意の程は確かではありません。その点、御承知置き下さい。将来、加入する事があるかもしれませんね。

それでは…、by yama585
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

あくまでも仮説ですが・・・ ミニモニのミカが脱退したときのための補欠のようなものだと思います ココナッツ娘は、ダニエル・レフア脱退と続き、なかなか人気も出ず 少しピンチにありつつあるので。 でも、今はミカも英会話の方でなんか売れてきてるのでどうかわかりませんが。 もし、ミニモニに入れるためにモー娘。にもいれたのではないというのなら 他に新垣が入れた理由が見つからなくなるような・・・
あくまでも仮説ですが・・・
ミニモニのミカが脱退したときのための補欠のようなものだと思います
ココナッツ娘は、ダニエル・レフア脱退と続き、なかなか人気も出ず
少しピンチにありつつあるので。
でも、今はミカも英会話の方でなんか売れてきてるのでどうかわかりませんが。
もし、ミニモニに入れるためにモー娘。にもいれたのではないというのなら
他に新垣が入れた理由が見つからなくなるような・・・
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

新垣理沙はタンポポに入りました。 高橋愛が矢口真里に代わってミニモニ。に加入しました。
新垣理沙はタンポポに入りました。
高橋愛が矢口真里に代わってミニモニ。に加入しました。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

2004年5月にミカの卒業により活動休止します。
2004年5月にミカの卒業により活動休止します。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ