OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

韓国に電気関係の団体ありますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220933
  • 閲覧数217
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (44/53)

韓国で、電気関係の団体をさがしています。
どなたか、知っている人がいましたら、
教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 56% (398/700)

「電気関係」というのが、電気工事か電力か電化製品か
十分に理解できて居らず申し訳ありませんが....。

参考URLに入れたHPで、大抵の連絡先は解ると思います。
例えば、

 ○電気工事なら「韓国電気工事協会」
 ○電化製品なら「韓国電気工業協同組合」
        「韓国電灯機具協同組合」
 ○電力関係なら「韓国原子力産業会議」
        「韓国電力公社」(※)
 
  ※:http://www.kepco.co.kr/en/Welcome.html

あたりでしょうか。
お礼コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

早速の回答ありがとうございました。
参考にします。
投稿日時 - 2002-02-19 17:31:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

電気工業振興会をご案内します。
ハングルはいまいちわかりませんので、英語バージョンをどうぞ。

(要、英語読解力)
お礼コメント
cerelu

お礼率 83% (44/53)

回答ありがとうございます。
早速ページ翻訳して見てみます。
投稿日時 - 2002-02-19 17:32:40