• ベストアンサー

LEEのモニターについて

集英社の「LEE」でモニターを募集していると思いますが、詳しい応募要項が分かる方は教えて下さい。 締切りが1月上旬だったと思うので、急いでいます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harupu
回答No.2

補足になりますが、 偶然みつけたので挑戦してはいかがでしょうか? 「MINE」 FAXモニター募集 01年1/5〆きり  定員50人 貸与するFAXにて、毎月レポート提出  無事、1年間のモニターを終了後には、FAX進呈。 「MINE」一月号に詳細があります。 締め切りまでもうすぐ! がんばってください。

tomomini
質問者

お礼

暗いニュースが多い昨今、世の中にはまだまだ良い人っているんだな~と実感しています。 わざわざありがとうございます。 日にちが迫っているので、急いで本屋さんに行ってみます。本当にありがとうございました。頑張りますっ!!

その他の回答 (1)

• harupu
回答No.1

残念ですが、締め切りは12/20(当日消印有効)。 過ぎてしまいましたね。 詳細は、「LEE」12月号 P185に掲載してあります。 来年は、速めにチェックして応募してみてください。

tomomini
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 締切り、1月だった気がしたんですよね・・・。 来年頑張ります!