• 締切済み

パチンコ台を送りたい・・・。

miffy-panpaの回答

回答No.1

私は、事務をしていた時バイクを送ったことがあります。その時は、西濃運輸を使いました。電話をして、着払いで、パチンコ台を送りたいと伝えたら良いと思います。そして、梱包の仕方ですけど、ダンボールの箱があれば、カッターで切り開いて割れないように包みロープで縛り、割れ物と赤字で記入してください! 運搬する人が分かるように。 本当は、ビニールのエアシートがあれば、ダンボールの中のガラスは、安心ですが ホームセンターで売っていますよ どこでも、内容を言えば取りに来てくれますよ。 *着払いの送り状を持ってきてもらわないとダメですよ 準備が出来たら、まずtelですよ。がんばって!