• 締切済み

チャペル付きレストラン

都内でチャペル付きのレストランを探しています。 素敵なところを知っている方、教えてください。

みんなの回答

• hinata01
回答No.3

チャペルつきのレストランですね。 椿山荘内のレストランですと、椿山荘のチャペルが 利用できるようです。

jasmines
質問者

お礼

椿山荘にもチャペル付きのレストランがあるのですか? 知りませんでした。 情報ありがとうございます!

• london
回答No.2

名前は忘れましたが、港区大門から近くて、こじんまりとした、良いところがあります。 場所は、港区役所のならび。港区役所がわかればすぐみつかります。

• Pinga
回答No.1

おととし友人が白金台にある「THE HOUSE」というところでレストラン式を挙げました。すごーーーくよかったです。最近は南北線が全線開通したのでよく雑誌などにも取り上げられていました。 いちおうオフィシャルらしきサイトもありますので参考になさってください。

参考URL:
http://www.the-house.co.jp/annai.html