• 締切済み

飛行機か宇宙船を思わせるようなHPないでしょうか?

reisの回答

• reis
回答No.1

NASAとかそんなのっていうことなのでしょうか。それとも? とりあえず、宇宙船っぽければよいのなら、こんなのもアリですか? 「LCARS Computer Network」 http://www.lcarscom.net/

参考URL:
http://www.lcarscom.net/
toukyuuhannzu
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 そうです。このようなサイトが希望でした。 コックピットを思わせるような感じのものがいいです。