• 締切済み

閉店の情報

noname#1578の回答

noname#1578
noname#1578
回答No.1

mimidayoさん初めまして♪ スーパーやデパートで閉鎖してしまうお店の情報ということですよね。 とりあえず、スーパーやデパートという「場所」から「場所」へ、ただ単にお店を移転する為という理由での閉鎖情報というのでは、私もちょっと見たことないです…。 それであの~、ものすごく極端な話になってしまうのですが(笑)、企業が上場廃止とか倒産したとかいう情報が出るサイトは存在します。 有名なのでいうと、 「帝国データバンク倒産情報」 http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html 「東京商工リサーチトピックス」 http://www.tsr-net.co.jp/topics/ とかなんですけど…。 す、すいませんっ!極端すぎましたよね(笑)。 失礼しました~。

mimidayo
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そうですね。倒産してしまうと・・そんな情報もありますね。 でも、そうじゃないんです。 いついつで、「○○百貨店閉店」「閉鎖」が知りたいんです。 移転もあるでしょうし、撤退もあるのかな? スミマセンわがままで。