• ベストアンサー

ハワイにヨガをしに4・5日旅行をしたいのですが・・

mochibbyの回答

• ベストアンサー
  • mochibby
回答No.2

こんにちは。 私はヨガに興味はありますが、やったことはありません。 ただ、多くヒッピーがいるマウイにはヒーリングやフリーマインドといったヒッピーソウルに通じ、ヨガレッスンはあると思います。ツアーでなく個人的に行っては如何でしょうか。 そういえば、マウイの知り合いがヨガをやっていて、 アメリカで有名なヨガスタジオが日本に近くオープンするそうで、 先生として日本へ行くそうです。 maui yogaでgoogle検索すると沢山出てきます。 ↓URL:こんなHPも見つけました「NO.667」 お探しのクラスが見つかるといいですね。 なんだか私もヨガやってみたくなりました^^

参考URL:
http://sunny-k.agz.jp/faq/hqa_s01qa.cgi?category=OTH