• 締切済み

++検索方法++

Black_Tigerの回答

回答No.2

こんにちは。 課題に近いHPを探すのではなく、課題にあるHPが存在するのですか? また、それのHPアドレスを知りたいのではなく、そこまでの検索方法ですか? 簡単なアドバイスから。1例です。 >今だけコアラが抱けるテーマパーク “コアラ 抱ける テーマパーク 期間限定”

関連するQ&A

  • アルプスの少女ハイジ エンディングテーマソング「まっててごらん」のヨー

    アルプスの少女ハイジ エンディングテーマソング「まっててごらん」のヨーデル部分をご存じの方 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ハイジに出てくるおんじの名前を教えてください!

     アルプスの少女ハイジに出てくるひげもじゃのおじいさん(ペーターはおんじと呼んでいたような…)の名前を教えてください!  確か町の人たちは、おんじではなく名前で呼んでいたような気がするんです。  お願いいたします。

  • ハイジの山

    アルプスの少女ハイジにでてくるスイスの山は本当にあるんでしょうか? あるんでしたらどこの山か詳しいこと教えてください!! (よかったらその写真が見れるサイトも教えてくれれば嬉しいです)

  • 「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトを探しています。

    「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトをたくさん探しています。 一部分の試聴ではなく、最初から最後まで聴けるサイトです。 歌でもmidiのような音楽のみのものでも何でも構いません。 アレンジしてあっても構いませんが、最初から最後までが聴けるサイトをよろしくおねがいします。

  • 「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイト

    「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトを探しています。 一部分の試聴ではなく、最初から最後まで聴けるサイトです。 歌でもmidiのような音楽のみのものでも何でも構いません。 アレンジしてあっても構いませんが、最初から最後までが聴けるサイトをよろしくおねがいします。

  • ハイジの湯飲み茶碗

    どなたか「アルプスの少女ハイジ」のキャラクターグッズの湯飲み茶碗を売ってるサイトとか知りませんか? マグカップではだめです。湯飲み茶碗です。 ネットで検索してもゼンゼン引っかかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • アニメ ホームズの主題歌

    10年以上の前のアニメです。 熊かリスかわかりませんが、動物が主人公でシャーロックホームズの探偵の役をしています。 そのときのオープニングテーマを教えてください ♪町に流れてるー時計台の鐘の音 君が●●なら、窓を開けてごらん 中略 空からこぼれたストーリー♪ といった感じの歌でした。

  • パリとマイエンフェルト(スイス)を6日間。どちらかに絞ったほうが無難?

    まだまだ先の話なのですが、マイレージ特典でパリ往復のチケットが取れそうで計画を始めてます。 ヨーロッパは全く初めてで全然土地勘がないのですが、私がまず行きたいと思った都市がパリ(美術館見たり街をブラブラする程度しか考えてませんが・・・蚤の市とかも行きたいです)、そして、アルプスの少女ハイジの舞台のマイエンフェルトです。 一日目 パリ17時頃着 パリ→スイスへ(鉄道・夜行) 二日目 スイス泊 三日目 スイス。 スイス発(鉄道・夜行) 四日目 パリ着 五日目 パリ 六日目 パリ 七日目 パリ発 夜19時頃 上記が、想像だけで作ったプランです。 無謀で、これならどっちも満喫できない!というものか、 これなら十分両方楽しめる、というものか、想像上ではなかなか判断がつきません。 また、空港から鉄道の駅へのアクセスなどもまだよくわかってません。 詳しい方からのアドバイスをいただけると助かります。 

  • ハイジの村

    カテゴリとしては遊園地・テーマパークかもしれないのですが 詳しいひとが多いように思いましたのでアニメのカテゴリに投稿しました 山梨県に「ハイジの村」 という施設があります。 以前は「ハイジの村」ではなくて「山梨県立フラワーセンター」 だった施設です ハイジの村 http://www.haiji-no-mura.com/ Wiikpedia ハイジの村 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%A2%A8%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC_%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%81%AE%E6%9D%91 下記のリンクを見ると「ハイジの村」も最初にリンクされていますのでアニメのハイジと まったく無関係ではなさそうです 「アルプスの少女ハイジ」 http://www.heidi.ne.jp/hp/index.html 質問です。 「ハイジの村」はハイジらしい雰囲気は出ていますでしょうか ホームページを見る限り行く価値が無いようにも思えるのですが どうでしょうか 1.ただのフラワーセンターでハイジを期待していくとがっかりする 2.フラワーセンターでもあるがハイジファンが楽しめる施設である 3.ハイジを目的として充分楽しめる 4.ハイジを目的として行くと楽しめないがそれ以外にスイスの雰囲気がでて楽しめる 5.運営会社の商品が多くガッカリ 6.フラワーセンターも、ハイジを目的としても両方楽しめない

  • イタリア旅行なのですが

    初めてイタリアに家族旅行(母親52歳 長男32歳 次男27歳)に出掛けるのですが幾つかご質問があります。 (1)ミラノで[最後の晩餐]を観たいと思うのですが事前に予約が必要だと代理店で聞きました。そこで、金額が安く済むなら自分で予約したいと思うのですが、何かしら簡単な方法はありますでしょうか? (2)日程に無理がないかどうか? 1日目及び2日目 ローマ泊 3日目、4日目、5日目 フィレンツェ泊 6日目、7日目 ベネツィア泊 8日目、9日目チューリッヒorツェルマット? (3)帰りの飛行機はチューリッヒからなのですが 母親がスイスのアルプス風情を味わいたいという 希望がある為チューリッヒの手前のどこか宿泊できる 町でアルプスの少女ハイジ風情の町があれば重ねて教えてくださると幸いです。(ご存知でしたら宿泊施設も) どうぞ宜しくお願い致します。