OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特殊文字のコード表を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220825
  • 閲覧数176
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

例えば、ハートは、  ♥  
    スペードは、 ♠  で、出ますよね?

こんな感じのコード表を探しています。

HTMLの本に載っているそうなのですが、今 買いに行けないので、ネット上で探したいと思っています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

♥ もしくは ♥と書きます
♣(もしくは♣) → クラブ
♠(もしくは♠) → スペード
♦(もしくは♦) → ダイヤ

http://channel2.tripod.co.jp/etc/check.html
http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html
で参考になれば幸いです
お礼コメント
so--nannsu

お礼率 100% (3/3)

http://www2.wbs.ne.jp/~go-to/tokushu.html

↑とっても良かったです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 14:19:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お礼コメント
so--nannsu

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 14:15:06
  • 回答No.3

ちょっと趣旨と違いますが、
特殊文字ということでフォントを利用したものをご参考までに。
お礼コメント
so--nannsu

お礼率 100% (3/3)

おもしろいですね。 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-04 14:21:03