• 締切済み

レーザー脱毛、ダイオード式とスタパッチ式の違いは?

永久脱毛しようと思うんですが、現在はレーザーが主流のようですね。 そのレーザーに、ダイオード式とスタパッチ式という2種類があるようですが、 どうちがうのか、 どなたかおしえてください。

みんなの回答

• sakuratti
回答No.1

スタパッチ式・・・ですか?? 聞いた事がありません。 google等メインの検索エンジンで多数検索をかけてみたのですが出てきませんでした。 今主流になっているのはダイオード、アレキサンドライト、後エステで使われるIPL脱毛(いろんな呼び方があります)だと思うんですが・・・ もしよければそのスタパッチ式がどこで行われているか教えてください

akemisan
質問者

お礼

現在ロスに住んでいるので、ロスの日本人向け情報誌「LIGHT HOUSE」の広告で見たものです。もしかして日本にはまだ導入されていないのかな?参考までに「LIGHT HOUSE」のアドレス:US-Lighthouse.com でも、きっと広告はウエブサイトには掲載されていないと思います。 そのスタパッチ式を施術しているのは皮膚科のDr.hoです。( doctor-ho.com ) また何かわかれば回答ください。