• ベストアンサー

格安ウェディングドレス販売店は・・・

東京のどこかに一度か二度着た程度のウェディングドレス販売をしているお店があるのを以前テレビで紹介していました。  店の名前や場所が分かりません。数万円でドレスを売っているようでしたが、誰か御存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.2

delmondoさんこんにちは すごく不確実な情報なんで書くかどうか迷ったのですが…。 お探しの店は南青山にある「ドレス・アン南青山」っていうお店かも。 下記のサイト(そのお店のサイトではありませんが)で場所や電話番号等確認できます。 なぜそのお店だと思ったかといいますと 私はサイドビジネスでウェディングブーケを作る仕事をしてまして かなり昔にそのお店からもお仕事をいただいてたんです。 その時にそういう(一度か二度着た程度のウェディングドレス販売をしている)っていう話を聞いたような…。 どちらにしても、質の良いドレスを格安で販売しているお店です。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/mise/shopMP/dressan.html
delmondo
質問者

お礼

ドンピシャリ!! これです! 実は「ドレスアン」で Yahoo 検索したところ お人形屋さんらしきサイトが出てきてしまい 自分の記憶力に自信を失っていました。笑 ネット販売はしていないんですね~。残念。 事情は下にも書きましたが、友人に早速教えます。 ありがとうございました。(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ご質問のお店とは違いますが、一応有名で老舗(?)の内に入ると思います。 ご参考にしてください。

参考URL:
http://www.dressblack.co.jp/
delmondo
質問者

お礼

早速拝見しました。 なかなかいいお店ですね~。 実は友人が急遽結婚することになり お手伝いにと、節介にもお店を探していました。 参考になります、有難うございました。_(_^_)_