• ベストアンサー

ディズニーランド初心者です。

ducks91の回答

• ducks91
回答No.1

1hime2taroさん こんにちわ。  どういった乗り物を選ぶかにもよると思いますが、 私が行った時は「プーさんのハニーハント」が1時間 30分待ちでした。パレードは夜と昼では雰囲気が 違い楽しかったですよ。乗り物によっては待ち時間が かかるものもありますので、子供さんがぐずらず 待てるようあきないおもちゃをしのばせる等の工夫が 必要かもしれませんね。  トゥーンタウンにはわりとキャラクターが遊びに 来ることが多いです。お土産を買うなら午前中がすいて いると思います。  パスポートは旅行代理店やオフィシャルホテル宿泊なら チェックインする時にも買えます。  あれもこれもと欲張らないことが、楽しめる秘訣かも。    楽しんできてください。 

1hime2taro
質問者

お礼

あれもこれもと欲張らないことが、楽しめる秘訣かも。 この言葉を肝に銘じておきます。 大変参考になりました。 ありがとうございました。