• 締切済み

cultoという雑貨ブランド知りませんか?

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.alulu.com/redwave/unchiku.htm 一品だけですがここで売っています。

関連するQ&A

  • カエルになったと思ったら他のおたまじゃくしに食べられた

    森林公園でおたまじゃくしを捕まえてきて育てていたのですが(種類はわかりませんが茶色っぽいです) やっと手足がそろって尻尾もなくなって小さなカエルになったと喜んだのもつかの間 気が付いたらいなくなってしまい、 水の交換の時に見事に食べられてたと思われる姿の カエル2匹の死体が出てきました。 一応、飼育のHPを見てちゃんと上りやすい丘を砂利と石でを作って、亡くなる先日の朝はその丘の上にいるのを確認したのですが。。。 なんでおたまじゃくしに食べられてしまったんでしょうか? カエルよりおたまじゃくしの方が強いんでしょうか? 今、他のおたまじゃくし20匹くらいが続々と足が生えつつあるので もし気をつけないといけないことがあったら教えてください。 えさは、きゅうりの輪切りと、煮干と金魚のえさをあげていました。 水槽は大きめの金魚鉢に砂利と石を入れていました。

  • カエルの餌について

    はじめまして、カエルを飼おうと思ってるのですが 餌に生きたコオロギやハエとかがいりますよね? 母がどうしても虫が嫌な様で自分の部屋で飼うと 言ってるのですが聞いてくれません そこで、金魚やグッピーなどで飼育しようと 思ってるんですが、基本的にどんなカエルでも 金魚などだけで育てていけるものなんでしょうか? あるいは どういった種類のモノは金魚だけで育てれますか? 詳しい方教えてくださいお願いします

  • カエルは水を飲むのでしょうか?

    とても単純な質問ですが、カエルは水を飲むのでしょうか?パックマンカエルという変わったカエルを飼っています。普段は土の中にもぐっていることが多いです。浅く水を張った部分もあるのですが殆ど水に入ったのを見たことがありません。でもよくオシッコをするのでその水分はどこから来るのか気になっています。皮膚から水を取り入れたりしているのでしょうか?

  • 雑貨用イラストの相場について教えてください。

    趣味でイラストを描いています。 イラストレーターとして活動をしている訳ではありませんが、デザイン系の仕事をしていることもあり、趣味で描いたイラストとはいえ、出来るだけ自分の安売りはしたくないと思っています。 そこで質問です。 雑貨店をされている方から、お店に出す雑貨に私のイラストを使用したいとご依頼頂きました。 相手様はセレクトショップのようなかたちで、小規模なお店です。 使用内容としては、置物やブックカバーなどに使用するとのことです。 あくまでイラストの著作権は私にあるものとして、話を進めていきたいと考えています。 イラストを使用する商品には可能な限り、私の名前(Cマークで)を記載頂けるようにお願いしています。 やりとりをしていると、相手様はこれまで誰かのオリジナルイラストを使用して商品化されたご経験はないような感じがします。 ですので、金額面などの話は私の方から伝えていかないと、あやふやな感じになってしまいそうなのですが…これまで自分で金額を決めて提示したことがないので、戸惑っています。 (過去にロゴマークをデザインさせて頂いた事はありますが、その時は相手様に金額を決めて頂き、ひとつのロゴで3万円ほど頂きました。) 雑貨に使われるイラストの金額は、どのぐらいが相場なのでしょうか? 経験者やフリーで活動されている方など、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • サントリー「中国緑茶」のオマケ「中国雑貨」

    中国緑茶の味は特別美味しいと思わず、普段は全く買わないのですが、今首かけでついているオマケの「中国雑貨」がとても気に入って買いまくってます。 その中のコースターが表記だと6種類あることになっていますが、どうしても1種類だけ見つかりません。どんな色(本体・ヒモ)で陶製の部分がどんなのか教えて下さい。 ちなみに持っているのは(本体色) 水色,ピンク,ベージュ,カラシ色,モスグリーン です。 あと1色!そろそろキャンペーンも終わってしまいそうなので何とか見つけたい!

  • ブクブク?の代わり

    現在睡蓮鉢で金魚を飼ってその中にブクブクを入れています。 ・・が私は見た目があまり好きではなく、 (チューブが見えたりするから) 出来れば高い位置から睡蓮鉢に水を落として酸素補給できる様な 商品があったらいいな、と思っています。 商品名も分かりませんし、そういう商品があるかどうかも 分かりません。 知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夢診断のできる方お願いいたします。

    夢診断のできる方お願いいたします。 金魚の夢を見ました。 コップの中に大小のオレンジ色の金魚がいて、コップの中に水はなく 死んでいるように見えたのですが、水を入れると少しずつ元気になり 1匹の金魚が風船のように膨らんで超巨大化しました。 巨大化した金魚はオレンジ色ではなく黒色に変化していました。 そして場面が変わり、今度は洗面器の中に赤と黒の金魚が1匹ずつ 計2匹泳いでいて私はそれをずっと見つめていました。 夢占いのめぼしいサイトで金魚の夢の診断を見てみましたが 自分の見た夢が少し変わっているのか、どれにも当てはまらない気がして どう判断していいのかわかりません。 夢の診断のできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • カエルの親子が1匹ずつプールにいるのはなぜ?

    この前台風が過ぎ去った日の夕方、水をはったままの子どものビニールプールをふと見るとカエルがいました。 よく見るとなぜか結構大きいおたまじゃくしも1匹泳いでいます。 カエルがそこで卵産んだにはおたまじゃくしが大きすぎるし、1匹しかいないし… 9月21日に見つけて、今もまだプールに住み続けています。 ちなみに19日に水をかえてそのままにしていました。 息子がカエルを捕まえようとすると、逃げはしますがプールの外に飛び出る事はなく、ずっとプールの中にいて、おたまじゃくしを見守っているようにも見えます。 台風に備えてカエルが1匹口に含んで引っ越してきたのでしょうか?? カエルがそこまで子どもを生かそうと守る頭脳があるのでしょうか? 誰かカエルに詳しい方教えてください。 不思議ですごく気になっています。

  • 液体窒素の実験について

    昔、液体窒素で凍らせた金魚を生き返らせるという実験をテレビで見たことがあった気がして、実際試してみたところ・・・金魚が死んでしまいました。いきなり、水の中に入れたのがまずかったのでしょうか?教えて下さい。

  • みずのいきものおはなしずかん

    昭和40年代後半の、 小学校低学年~幼稚園くらい向けの、 水の生き物の生態をカラフルなイラストと会話や詩で説明した図鑑に、 心当たりがある方はいませんか。 題名は、「みずのいきもの おはなしずかん」 イラストの色彩の美しさとオリジナリティ、詩の美しさもさることながら、 ウナギの生活環は未知であるとか、 タツノオトシゴはオスが腹の中で子を育てるとか、 オタマジャクシはカエルになるとか、 今思えば非常に科学的なことがきちんと語られており、あの感動作にぜひ再会したいのです。 見開き2ページで1種類の生物、左頁がイラストと詩、右頁が解説だったように思います。登場するのはタツノオトシゴ、カエル、クラゲ、ウナギ、など。 このサイトを見ている生物学者さんの通う大学の、とっくに定年された先輩教授先生が、監修されたに違いないと思うのですが。